Top スヌーピー 犬 種 Secrets

スヌーピーファンの聖地、アメリカ、サンタローザのシュルツ美術館所蔵の貴重な作品原画、スケッチ、ヴィンテージグッズを公開です!

毛がフワフワで可愛らしい見た目をしたシェルティですが、どのような性格をした犬なのかご存知でしょうか。気品溢れる姿からわがま...

今飼っている愛犬が5歳や12歳なら人間に例えると何歳になるんだろうという疑問にお答えしたいと思います。それに、小型犬・中型...

そんな中で年代問わず、たくさんの方が知っているキャラクターの代表格といったら・・・

ボーダーコリーは手触りのなめらかな長い上毛と、やわらかな下毛のダブルコートの被毛が特徴的な犬種です。

チャーリーブラウンは、すぐに犬小屋の設計にとりかかり、まもなく新しい犬小屋が出来上がります。新しい犬小屋は、陶器のタイルが使われたり、階段もあるという設計図です。

おすすめのスリッカーブラシは、洗ってもさびないステンレス製で、犬の大きさに合ったサイズのものです。

冬、犬小屋の上で、夜、寝るようになってからのスヌーピーは、犬小屋ごと雪に覆われた姿になります。でもスヌーピーは、それにはおかまいなしで寝続けます。

そして、となりの猫は容赦なく、スヌーピーではなくスヌーピーの犬小屋を攻撃し、犬小屋の一部を残し、犬小屋を破壊します。

スヌーピーは、ハッピーダンスの練習、ハゲタカの真似の練習、バイクに乗るイメージトレーニングも、犬小屋の上でします。

スヌーピーには兄弟もいるんですよね。兄弟ですから犬種はビーグルなんですけど、ユニークな姿かたち、性格をしています。

毛色はさまざまな色が認められていますが、白い部分が多すぎると認定されません。

さらにフックの先にスヌーピーが。クルマのヘッドレストに通してつかうコンビニフックですね。

《欽定古今圖書集成·博物彙編·禽蟲典·犬部》,出自陈梦雷《古今圖書集成》 犬 種

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Top スヌーピー 犬 種 Secrets”

Leave a Reply

Gravatar